てぃーだブログ › kicky ›  › 休みの件

休みの件

2011年11月03日

Posted by kicky at 15:20│Comments(1)
休みを確認したので報告します!

11/8(火) 12(土) 15(火)

そしてまーりさん、ハルカさん
お忙しい中、名刺のデザインありがとうございます!!

私は、表は2番のデザインで裏は3番のデザインを希望したいと思います。

あと残り一ヶ月をきってしまいましたね・・・
ひたすら引きこもって、作品生産に没頭したいと思います。



同じカテゴリー()の記事
持参品
持参品(2011-11-14 12:52)

はじめまして
はじめまして(2011-10-31 17:20)


この記事へのコメント
ほーんと、スローペースすぎて.....
いまだにデザイン本みてジタバタしてます、、、

こないだのMTの、進捗きいてたらYABAIね!
アセル!
お互いがんばろ、いいものつくろーう\(^o^)/\(^o^)/
Posted by アキ at 2011年11月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。