てぃーだブログ › kicky › かいな › 振り返り~vol 09~

振り返り~vol 09~

2011年10月05日

Posted by kicky at 19:52│Comments(0)かいな
vol 08に続き

三回目の参加になったvol 09を振り返りたいと思います。


チーム名は前回、前々回とは違い「LAMG」で参加しました。


参加人数はたしか13人だったかな?


この年は参加人数も多かったから、


みんなでお金出し合って念願の棚を買いましたびっくり!!


そのお陰で、作品が展示かなーり楽になりました♪キラキラ 

こんな感じです★宇宙人

振り返り~vol 09~

ちょうど寒い時期だったので

マフラーや毛糸のシュシュも置いてましたピカピカ



棚の横にはイスを置いて、店番&作品作り♪

振り返り~vol 09~


何を作っているのかというと。。。


コレ↓

振り返り~vol 09~

羊毛のストラップです♪



その他にも

天然石を使った、アクセサリーも多数あって、

例年よりお店らしく、色とりどりでした★サクラ

振り返り~vol 09~

そして、新たに新メンバーが増えた事もあり、

Tシャツの作品もありました♪♪青かりゆしウェア

振り返り~vol 09~



今年のかいなも異色なメンバー揃いなので楽しみにしてて下さい♪♪晴れ

vol.9
http://dds.ti-da.net/e3200822.html

vol.8
http://dds.ti-da.net/e3185763.html

vol.7
http://dds.ti-da.net/e3185679.html




同じカテゴリー(かいな)の記事
告知
告知(2011-11-07 13:37)

振り返り~vol 08~
振り返り~vol 08~(2011-09-23 10:43)

振り返り〜vol 07~
振り返り〜vol 07~(2011-09-22 12:00)

カイナMTG2
カイナMTG2(2011-09-21 19:48)

カイナMTG
カイナMTG(2011-09-18 01:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。